新年早々ワケわからん2007年01月05日 22:27

年が明けて二日の昼前に,自分の上司からこんなメールが来ていました。(原文のまま)

----------
件名:牛丼食べました

これまで米国の高圧的な態度に抗議し喫食を拒否してきたが、正月なので食べてやった
----------

これにどう反応しろと?(w

一応説明すると,この上司とは岐阜勤務時代からの飲み食い友達で(当時,上司は岐阜で単身赴任だったので),牛丼についても色々と議論を交わした仲です。でもねぇ,新年早々のメールに「明けましておめでとう」の一言もなしに,いきなしこの文面。不覚にもトホホ,ってな感じの笑いを禁じえませんでした。

まぁ,こういう大らかな上司のおかげで,わりと好き勝手に仕事していられることに感謝してはいるのですが(^^;;