TH2R2005年12月12日 00:49

 全国のアレなゲームが好きな面々が待ち望んだ(であろう)To Heart2 X-RATEDが発売になり,ウチにもそれは届いたワケですが,取り急ぎプレイして,由真EDをげと。まぁ,ネタを知ってるので,追加CG+アレなシーンがどうか,という観点でプレイしてましたが。。。やっぱXな方がこのゲームには似合います(爆)。それに,経験ナッシングな主人公の暴走みたいなものもそれなりに上手く描かれてるし。

 さて,このXパワー(<って,何やねん)を利用して,PS2版ではデムパ系として敬遠した花梨やるーこのルートにも逝ってみるかな。

 そんなことを思いつつ,BGMで流しているのは「乙女はDO MY BESTでしょ?」だったりします。菊地美香さんの声カワ(・∀・)イイ!!

ふじおかさんの日記にトラバLet's go!

コメント

_ 赤の守護神 ― 2005年12月12日 01:27

>TH2XR
んがー!土曜日の昼にゲトして来たと言うのにまだインスコすらしてねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちなみに私も1プレイ目は由真に逝ってみる予定です。
好きなオカズは最後にじっくりと味わうと言う事で(爆)
いや、由真も可愛いんですけどね^^;

_ Tori@管理人 ― 2005年12月12日 01:41

>守護神さん
好きなおかずってのは「おこのみやき」かとお察しするのはややうがった見方でしょうか(w。由真EDですが,アレなシーンはまぁまぁ,自分の期待以上ではありましたですよ,隊長!

_ ふじおか ― 2005年12月12日 21:17

はやい、もう由実EDをゲトですか。さすがです。ということで昨日の夜からさっきまでプレイしこのみEDを迎えました。うーん久々にいい感じですね。

あれこれでエンディングと思わせておいて、最後にウワサ通りのアレなソレなで、えこのみって結構大胆なのねなんて(爆)

なんかこれからずーーーと睡眠時間をげづられそうで怖いです。はたして今日の検診に影響していなければいいのだが(w

_ Tori@管理人 ― 2005年12月12日 23:25

>ふじおかさん
このみEDはとりあえずラストかその前くらいに攻略する予定の僕ですが,良かったですかそうですか。ちなみに僕の場合,PS2で攻略しているので,テキストスキップを多用しつつクリアできるキャラが多い分,クリアのペースはそこそこ早そうです。ともあれ,お互い睡眠時間に気をつけましょう。ところで,先ほどこちらからも改めてTBさせていただきました。エントリーを書いた時点でのトラバ,なぜかエラーが出たので。。。

_ 赤の守護神 ― 2005年12月14日 00:58

★Toriさん
ご名答ですw>好きなおかず
んで、その直前にはタマゴ焼きなんかをつまんでみたりw

さてこちらは、当初の宣言どおりに1sプレイは由真に捧げるべくプレイを進めておりましたが、あえなく会長トラップにかかってしまい方針変更と相成りますた(汁)
『見せて貰おうか、新ヒロインとやらの実力を!』

_ Tori@管理人 ― 2005年12月14日 04:47

>守護神さん
僕もタマゴ焼きは大好きだったりします(爆)。ところで会長トラップですか。たしかに,ツンデレ+絶対領域装備のキャラってことで,引力は強いですよねー。

トラックバック

_ 山萬商店 日々の日記帳 - 2005年12月12日 21:03

ということで予約していたTo Heart 2 XRATEDが届きました。 f:id:yamaman:20051209145757j:image しかし、コンシューマーをやらずにエロゲ版をやるのってどうなのよ(^^)という感じですね。とはいえこのTo Heart 2 XRATEDは発表当時から話題騒然です。秋葉原では深夜販売されたとか。ネット上でもタマ姉が大人気。巡回しているイラストサイトでもタマ姉のイラストはよく見かけますw で私としては以前To Heartをプレイしてマルチのストーリーに転げま ...