文楽東京公演2/18:チケット譲ります2006年02月05日 15:31

2月18日(土)の文楽東京公演,11時開演の部のチケットが一枚あるのですが,どなたか行きませんか?

実は僕が自分で行くために取ったのですが,その前日が泊まりの出張になり,公演の時間までに東京に行くのが困難になってしまいまして。。。そんなワケで,僕が行かないならどうせ無駄になるチケットなので,無料にて差し上げます。ただし,僕と付き合いの長い方に限定させていただきます。

内容は下記URLを参照のこと。
http://www.ntj.jac.go.jp/performance/24.html

席の位置は後方中ほどになります。希望される方がいらっしゃいましたら,ここにコメント,または直接メールしてください。折り返し,メールでご連絡差し上げます。

コメント

_ 咲村珠樹 ― 2006年02月06日 22:32

あう。吉田玉男に簑助……。
行きたいけど、丁度その日から宮崎帰ってお祭り(法事。神道なので)やらするんですよねぇ……orz
昨年後半から歌舞伎にも行けてないし……時間作りたいなぁ。

_ Tori@管理人 ― 2006年02月08日 00:03

>咲村さん
おそらく咲村さんならご興味を示されると予想し,実は直に声をおかけしようかと思っていたくらいなのですが。。。(^^;;。丁寧なコメント,ありがとうございました。

トラックバック